top of page
検索

【健康への責任】地域とともに取り組む健康づくり

  • y.s.k
  • 5月8日
  • 読了時間: 1分

令和2年7月21日、当社は「健康長寿とちぎづくり推進県民会議」の会員として登録されました。

企業が果たすべき役割は、単に仕事をすることだけではありません。

働く人の健康、そして地域全体の健康。その両方に関わっていく責任があると考えています。

日々の仕事を支えているのは“人”。その人が健康であることが、すべての基盤です。

山さく建工は、地域の一員として、健康づくりの取り組みにも積極的に関わってまいります。



 
 
 

コメント


bottom of page